バニーブログ【うさぎのひとりごと】

ブログ生活に疲れた40代(男)が休憩する場所「言いたいこと」「思ったこと」を自由に表現しています。

本日のストレッチ無事終了&気圧変化からの体調変化に注意

さて、気持ちよくストレッチが終了!

 

明日から日本全国で天気が悪くなるそうな

気圧の変化で体調が変化する

気象病なんてものもありますよね

明日から要注意です

 

 

体調が悪くなることは

自然現象なので仕方ないことですが

 

それに気づいて対策できるかどうか

これは自分でなんとかできるものですよね

 

私が毎日している

ストレッチはカラダの不調箇所があれば

ダイレクトに感じることができるので

体調アラートみたいで便利だったりします

 

明日は傘持ち歩かなきゃと意識づけして終わります