バニーブログ【うさぎのひとりごと】

ブログ生活に疲れた40代(男)が休憩する場所「言いたいこと」「思ったこと」を自由に表現しています。

本日のストレッチ報告&雨の日散歩

今日は寝違えてしまい

少し首に違和感がありました

 

いつものストレッチを

弱めに調整して運動しました

 

寝違えたとき

首の周りをさわったりして

良くならないかなぁって思いますけど

 

改善するために

さわる場所は違う場所にあるらしい

 

YouTube動画で色々な

治しかた流れてるけど本当なのかわからん

これが本音です

 

ただ

今日、全身ストレッチをやったら

違和感がなくなったんですよね

 

結果、良かったなと思いました