バニーブログ【うさぎのひとりごと】

ブログ生活に疲れた40代(男)が休憩する場所「言いたいこと」「思ったこと」を自由に表現しています。

今日のストレッチ報告!と、朝のお水習慣!

私は20代の頃から

昼と夜の2食生活で

生きてきました

 

なぜ2食になるのか

深く改めて考えてみました

 

答えは簡単で

起きる時間と体への刺激の問題なんですよね

 

朝、用事を済ます3時間前に起きる

起きたらすぐにコップ一杯の水を飲む

 

実はこれをすれば

3食生活もできるんです

 

本来、3食が好ましいと言われるので

個人的には、3食にしたいのです

 

でも、習慣ってこわいもので

朝の時間作るのってほんと難しい

私には難題です!

 

 

という私の悩みでした!

 

ストレッチは

問題なく継続完了です!