バニーブログ【うさぎのひとりごと】

ブログ生活に疲れた40代(男)が休憩する場所「言いたいこと」「思ったこと」を自由に表現しています。

なぜ、自分はストレッチを継続できてる?自問自答する日

内容は少し変化を加えていますが

ストレッチそのものは

2年間、毎日続けられています

 

続けられてる理由は?

【ストレッチすると気持ち良いから】

これになるのかなと思うわけです

 

 

毎日、嫌なこともあるし

疲れて動きたくない日もあるし

イライラ全開の日もあるし

眠たくてしょうがない日もあるし

 

でも、なぜか続けられている

筋力トレーニング特有の

【キツイ】ってのがないから❗かもしれません

 

 

ということで

本日も無事、ストレッチ終了です‼️