バニーブログ【うさぎのひとりごと】

ブログ生活に疲れた40代(男)が休憩する場所「言いたいこと」「思ったこと」を自由に表現しています。

ストレッチ報告!座り過ぎたカラダはその日のうちに伸ばして解消!

今日は日中帯、ほぼ座りっぱなしでした

 

こんな日は、腰に負担がかかる

 

ストレッチをすれば

腰の痛みが普段と段違いで伸ばすと

めちゃくちゃ気持ちよい!

 

逆にこのつまり具合を

ストレッチなしで翌日に持ち込むことを考えると

どれだけカラダに悪いのかと、ゾットします

 

今夜のストレッチは少し負荷を強めに

腰を伸ばす事を意識しました

 

ストレッチ後は、ストレッチポールに寝転がり

最後の仕上げです!

 

最近はこのメニューをしないと

気が済まなくなってきてる

そのくらい習慣化できているのが嬉しい!