バニーブログ【うさぎのひとりごと】

ブログ生活に疲れた40代(男)が休憩する場所「言いたいこと」「思ったこと」を自由に表現しています。

本日のストレッチ報告&GW中、ダイエットサボった人へ

やばいダイエットを忘れたGW、太った身体をリセットしましょう!

サボったダイエット、リセットはこれから!

  1. 失ったやる気を取り戻しましょう

失ったやる気を取り戻しましょう

休み中
ダイエットやめた人
静かに手をあげてみてください
おそらく
半数以上の人は
せっかく積み上げてきた
習慣を失ったことでしょう
過ぎたことは仕方ないので
来週から再始動できるように
前準備をしておきましょう!
あと、2日間は
サボれるので、ゆっくり準備できますよ!
 
 
 
ということで
私はブログ更新と共に
ストレッチ無事終了です!