バニーブログ【うさぎのひとりごと】

ブログ生活に疲れた40代(男)が休憩する場所「言いたいこと」「思ったこと」を自由に表現しています。

ストレッチ報告&毎日運動を始めたきっかけ!

気持ちよくストレッチが終わりました!

 

だいぶカラダも柔らかくなり

毎日ストレッチしていても何も苦にならない状態が続いています

最高のルーティン状態突入です!

 

そんなストレッチですが

もちろん始めたきっかけがあって

 

それは

【人生初のいぼ痔】になったことでした

 

 

まさか自分がなるとは!

いぼ痔って想像していた症状と違って

深刻な問題なんだと思い知りました

 

 

毎日の生活にも悪影響するし

症状を緩和させるために出費は大きくなるし

本当いいことがありませんでした

 

いかに健康でいられることが幸せなのかと

再認識させられた瞬間だったんです

 

 

そんな状況になったものですから

改善するために運動すると誓ったというお話です

 

 

少し良くなって

また症状が現れる、なんてこともあるようなので

そうはなるまいと

 

毎日のストレッチで健康維持しているわけです!

 

運動をはじめてからは問題なく毎日過ごせています

念のため【漢方薬も飲むようにしています】

あの苦しみは2度とごめんです!