バニーブログ【うさぎのひとりごと】

ブログ生活に疲れた40代(男)が休憩する場所「言いたいこと」「思ったこと」を自由に表現しています。

フライパンで焼く、えのきだけの炒め物がやめられないです

お題「私○○がやめられないんです!」

 

今日はストレッチ報告とやめられないお話です

まずストレッチは順調に終了

調子悪い所もなく

腹筋の負荷調整も問題なくできました

ストレッチで腹筋を鍛えているという不思議な運動になってきてます!

 

 

あと、えのきのお話

もともと、えのきだけが好きで

 

鍋に昆布だしを入れて

しゃぶしゃぶで食べるのも大好きですが

 

にんにく醤油で味をつけて

フライパンで炒めて頂くのも好きです

えのきさん

歳をとると

食べ物の好みが少し変わってくると実感中です