バニーブログ【うさぎのひとりごと】

ブログ生活に疲れた40代(男)が休憩する場所「言いたいこと」「思ったこと」を自由に表現しています。

痩せて、Tシャツ1枚で歩きたい‼️

そろそろ夏の準備をしなければならない

お気に入りのTシャツを着て

浜辺を彼女と散歩したい!

 

Tシャツを着たときにお腹が出てたら恥ずかしい

せっかくの楽しい時間が嫌な思い出に変わる瞬間

せめて、Tシャツで隠せるくらいまで痩せなきゃ

 

夏まで3ヶ月ちょっと無理なく続くダイエットしなきゃ

時間に少し余裕がある時は

全身をバランスよく引き締められる

ストレッチがおすすめ!

 

 

私は6ヶ月間を目安に

毎日、実践してます

2ヶ月くらいで目に見える変化が

見えてきました!

 

それにしても

続けやすいストレッチ!

【浮き輪肉ダイエットをぜひ試してみてください】