バニーブログ【うさぎのひとりごと】

ブログ生活に疲れた40代(男)が休憩する場所「言いたいこと」「思ったこと」を自由に表現しています。

今日のストレッチ報告です、時間を1.5倍にしてみた結果

ストレッチの時間を少し伸ばしてみました

内容的にはだいたい30分のメニュー

結果は、そんなに変わらない(疲れ具合の話)

 

先日やってみた

呼吸を大きく深くして

腹筋を意識した方が疲れ具合が大きかったです

 

ストレッチや運動って

疲れや負荷調整をするとき

呼吸が大きなポイントになるということが

改めてわかりました

 

明日から時間を戻して呼吸をもっと深く

集中してみたいと思いました

 

やっているストレッチは

【浮き輪肉ダイエット】です