バニーブログ【うさぎのひとりごと】

ブログ生活に疲れた40代(男)が休憩する場所「言いたいこと」「思ったこと」を自由に表現しています。

ブログ初投稿です、よろしくお願いします。

わたしは何かを続けることが

難しいということをテーマに

記事更新していけたらと思っています

 

目標は

(実はそんなに難しいことではないと気づく)ところ

 

【うさぎとかめ】の

かめのようなスピードですが、、、

 

やめないかぎりは負けない

みたいな子供みたいな

テンションで続けていけたらと思ってます

 

私自身、激太りした経験から

ストレッチを続けていく目標をもっているので

 

メインは運動ネタ

サブはモチベーションネタ

たまには、愚痴ネタ(そのうちメインを勝ち取る予感・・・・)

 

こんな感じで更新しようと思っていますので

仲良くしていただけたら嬉しいです